社労士Nのブログ

雪国生まれ、都会育ちの社会保険労務士です。非開業のため実務はできませんが、労働紛争解決人を先ず目指しています。。「せっかく。やるなら楽しく」をモットーとした日々(?)のことを綴りたい。

離島にて

f:id:Anzho:20181110162731j:plain

昨日から一泊でとある離島へ出張に来ています。

昨日いっぱいで仕事は終わったので今日は島をウロウロ。。


やはり空気が良くて緑映える環境は癒されますね。(ただ夜は寒かったですねー)


将来はずっと東京に住むのかなぁ、と思い切って地方移住!なんてのもアリですかね?!

(社労士のお仕事的には、、どうなんでしょうね。。)


早く帰って休みたいです。

(今日は6、7キロ歩いてますからねー)