社労士Nのブログ

雪国生まれ、都会育ちの社会保険労務士です。非開業のため実務はできませんが、労働紛争解決人を先ず目指しています。。「せっかく。やるなら楽しく」をモットーとした日々(?)のことを綴りたい。

今年もやりますよー!

ずいぶんブログサボってました。

ブログあったことも忘れかけてましたが、今年の特定社会保険労務士試験にはリベンジしますよ。

12/4に向けて毎日コンスタントに過去問を回しています。

直前になったら実際に書く練習を中心にしていこうと思います。

また落ちても諦めません。

f:id:Anzho:20211106014852j:plain

ちなみに司法試験予備試験の勉強もまぁ順調に低空飛行中です。

実は11/5に今年の予備最終合格発表があって、Twitter上でやりとりさせて頂いてる方が見事受けりました。

私は正直来年は短答合格をすることを最低目標にしてますので、最終合格はも少し先になると思います!(強気?!)