社労士Nのブログ

雪国生まれ、都会育ちの社会保険労務士です。非開業のため実務はできませんが、労働紛争解決人を先ず目指しています。。「せっかく。やるなら楽しく」をモットーとした日々(?)のことを綴りたい。

年の瀬

f:id:Anzho:20181226190208j:plain

すっかり年末ですが、簿記の勉強もなかなか捗りません。

本当に性に合ってないんです。


でもでも、だからこそ克服したいという気持ちも持ってます。なんでも最初のとっかかりはこんなものでした(かな? もちょっと他の勉強は最初から興味持てたかも。。)。


昨日は祝日、ということで観光地に出来たばかりのドンキホーテ、じゃなくて「ピエロショッピング」に行ってきました。

正確には行こうとしました。。


て、結局入れませんでした-_-b

ご覧の通りの入場規制で、長蛇ーの列!!


人混み大嫌いな私はくるりと振り向いてそのまま帰りましたさー^ ^

ドンキホーテのパ◯リとか言われてますが、んー、たしかにパ◯リなんですかねー(^^)


ま、他に行くとこないので、またチャレンジしますねー。