社労士Nのブログ

雪国生まれ、都会育ちの社会保険労務士です。非開業のため実務はできませんが、労働紛争解決人を先ず目指しています。。「せっかく。やるなら楽しく」をモットーとした日々(?)のことを綴りたい。

夢をかなえる

夢は夢のままではずっとそのまま。

夢を見るには眠らなければだけど、寝ていては夢はかなわない。それは現実逃避ですね。


かないそうなら「現実」にしていかないと。

朝、昼、晩と試験のことで頭いっぱいでした。

あの時のような「情熱」、また持てるかな。

いや、きっと「その時」は来る。


夢をかなえるドラえもん

「4次元ポケット」、「暗記パン」

どこかにないですか?


4次元ポケットではありませんでした。

でも半額でゲットしました♡

f:id:Anzho:20190113183409j:plain