社労士Nのブログ

雪国生まれ、都会育ちの社会保険労務士です。非開業のため実務はできませんが、労働紛争解決人を先ず目指しています。。「せっかく。やるなら楽しく」をモットーとした日々(?)のことを綴りたい。

AFP認定研修

f:id:Anzho:20190123192545j:plain

さて、今夜から研修開始です。

テキストは実家に着いてるはずなんですが、オンラインなので学習はできますね。


人生も大きな見直しの時期に来てますので、自分でライフプランを見直せるようAFPになって自己分析しないとなんですー!

(せっかくFP2級取ったんですからね)


って、これオンライン講義を全部聞かないといけないんですかね。

まぁほとんど忘れてるのでいい機会です。


手を拡げすぎなのは分かってま〜す。

けど、必要と感じますので!